fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

思わず空手チョップしそう

知らないことだらけ 見れないものだらけ
そのうちむかえが来て あの世のトビラ
ノックしそう

Merihari_dori

なんでいまさら住民票だ年金手帳だ言うわけ?
しらねーよ。
住民票?今あたしがどこに住んでることになってるのかもしらねーよ。
年金?加入したくねーんだよ。そんなヒャクパー返ってこないとわかってながら金あずけられるかよ。
めんどくせ。めんどくせこのハケン。
いーじゃん。ちゃんと毎日会社いって、あんたらにおとなしく搾取されてんだからさ。
それだけでいいじゃん。
これ以上何だってのよ。

昨日欽ちゃんがテレビで余命5年だかなんだかって言われて、
「いーもん、おれ、じゅーぶんだよ!」
って声をひっくり返して叫んでた。

昨日おやじが手術前、
「私はあと半年しか生きられなくても充分なんです。だから人工肛門だけはやめてください」
と医者に懇願していたそうだ。

なんだよ、どいつもこいつも、じゅうぶんじゅーぶんって。
そんなに満足した人生を誰も彼もが送っているのか?
常にみなさん腹いっぱいの状態で生きてるのか?

おなか空き過ぎを通り越して気持ち悪いです。
違う意味で、あんたらとはまったく違う意味で、
あたしも、もう、ジューブンです。