fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

やられている

とりあえず見たのでリーガルハイ2の話。
小雪ねぇ・・・ああゆう役、無理があるのでダイコンが際立っちゃうというか、やっぱあまし好きくない。
岡田くんねぇ・・・まぁ、そういわれてみればあのドラマ、イケメン枠がありませんでしたし、チーム生瀬がいなくなるのであれば古美門の出番が減るわけでもないからプラマイゼロか。
それにしてもねぇ・・・マユズミくんや里見コウタロウまでおふざけ全快過ぎやしませんか。
登場人物総コミカドみたくなったもんだから、古美門が埋もれないように、古美門のおふざけメーターが振り切れてしまってるような。
まぁおもしろいけど、あんましやりすぎると、ドン引くのよ。
ふなっしーが被告人として登場するのも時間の問題。

またテレビの話になってしまったので、スポーツの話します。
えっと・・・広島が、ねぇ、なんか、すごいんですよね。好きよコバ監督、衣笠、山本コージ、大野、北別府に江夏!
そこまでかな、私の興味は。

経済の話しますか、いよいよ。
えっと・・・消費税、なのかな、それとも旬は過ぎたかな。
どうでもいいけど、どうせ10%にすんなら、もうしちゃっちゃってよ。だって税込表示やめるんしょ?なら無理。980円の8%って・・・あーほれ、無理よ。
そんくらいなの所詮、消費税反対の理由なんて。しょうがないんでしょ?だったらもうそれくらいしか言えないの。

天気の話しますか、やっぱり。
「明日は台風なので無理して出社しなくていいですよ」と言われたが。
「派遣は無理して出勤しなきゃ金にならねぇっつの!」と心が叫ぶほどのギラギラ感は遥か彼方。
「わたくし、毎日、無理しているんですが、その場合にもあなたのこの優しさ、有効でしょうか」
と可愛らしくずっと反芻している。
どっちにしても明日は午後から晴れたら全休できねーじゃん。無意味なこの台風祭り。

保健体育の話。
生理ツウが痛い。
晴れてアガッたら赤飯を食べようと思う。
お先にアガった妹がその代わりに毎月毎月3~5日間高熱にうなされているのだそう。

減らないのね苦しみって。
増えはしても、減ることはないのね。

やられてもやりかえせない。
やりかえされてもわからない。
やられっぱなしだもの。にんげんだものだもの。