fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

ほんの5年前なら泣けたかもしれぬ

ここに何か書こうと思えている自体、私はまだ大丈夫な気がするのですが。

秒速なんたらというアニメがよさそうと思って見たけども、はぁ、そうですか、わかります。
で終ってしまった。
あたし好きそうかなと思ってみてみたんだけども、それで終ってしまった。
まぁ、雰囲気だよね、ヤマザキまさよしとか使って、ツリに近いよあの歌は。

最近のミスチルの桜井の歌詞がクソにしか思えないのは桜井がおしまいじゃなく、こっち側のおしまいのせいなのかもね。
ごめんね。

台風さえこなかった。
というか、原発メルトダウンしようとも、続いている。
即効性のある終わりはないのである。

パッと全て消えてなくなるような、そんなスカっとしたそんな終わりはないのです。

じわじわとだんだんと終っていくのです。
剥がれるように、削がれるように、おしまっていくのです。
酷い話です。

どこかの国では安楽死専門の病院があるのだとか。無料だとか。
人間としてそれは最大のズルではなかろうか。

ここからどれくらいかければ完全停止できるのでしょうかあたしは。