fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

いらいらの原因は

いらいらする。
なぜか。
きっとPM2.5のせいだ。チャイナめーーー。
ナニユウアルカ、にほんだって2年前、放射能撒き散らしたアルヨー。

じゃあ、おあいこで。
痛み分けで、ここはひとつ。

いらいらついでに、最近のドラマのいらいら要因を。

最高の離婚尾野真千子
瑛太っていつからこんな好い役者になったのだろう。
本当に嫌なやつなのに、どこか憎めない。なぜならどこかに自分を見るから。
瑛太だけではない。
真木や綾野の役柄も、本当にめんどくさくて、ちょっとずつ嫌なやつだが、憎めない。
そう思える。
ただ。
尾野真千子の役。正直、なんでこんな要の役をこいつにやらせたんだ。
ただただ、むかつくだけだ。
本人のフリン騒動をぬきにしても、ひどい演技で、そりゃあこいつ、この年齢まで日の目を浴びるわけねーよと納得。
なんだろう。もう、とにかく、いらいらいらいらする。
いらいらさせたらあかんのよ。ここに出てくる人物は、それでなくてもいらいらさせんだから。
全く役者としての力ゼロ。
あ、あれだ、なんか、ひとりトレンディな感じ。W浅野的な。あーいらいらいら。

○サキ
なかなか前に進まない。前フリばっか伏線ばっか。この場面、もう、4回目だよ見たの!と、いらいらいら。
もうわかってるのよ、こっちは。バカにしないでください。いらいらいらいら。
仲間おい仲間さん、髪型飽きたよ!見てるだけで飽きたよ!いらいらいらいら。
あ、また旨そうなステーキ食ってる。くそー。いらいらいらいら。

カラマーゾフの兄弟
話の進みが遅い。長編小説らしいけどさ、わざわざ無理に引き伸ばさなくてもえぇんとちゃうか。
ギュッとしたら2時間で終るぜ。エコだぜ。
つか、あの刑事役、久々の大役もらえたのはわかるけど、張り切りすぎてうざい。
いらいらいらいら。

夜行観覧車
こちらも進みが遅い。
その上更に、娘、うぜーし。そんなに嫌なら出てけよ。
母親、あめぇーし。出てけって言えよ。
つかいまどき、そんな、コミュニティにしがみつく人間っているのか?
湊かなえちゃんはぁ、告白の一発屋だったのね。みんな、気づいてるよね。
最初と最後だけおもしろければいいって思ってねぇか?いらいらいらいら。

あんたさ、あんたのチョイスにも問題があるよそもそも。
泣くなはらちゃんとかシェアハウスの恋人とかまほろとか面白いドラマ見ないで
わざわざなドラマ選んでませんか。
そうは言ってもね、よりにもよって1話を見逃してしまったのよね、そこらへんのやつ。
だもんでね、またいつか。すみませんね。

書店員ミチルの身の上話だけは面白いから。
あとね、たまにふらっとNHKBSで刑事コロンボやってて、それで救われている。

腰がいてぇな。
生理ツウか。
いらいらいらいら。
からだ、早く女をやめてくれ。