fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

きじってどこもいつもなんであんなに並んでんのよ?

今日はズル休みしませんでした。
えらすぎ。
だけどもだけども、もう、辞めたいここ。
どうせ、ずっと、ずっと、ころころころころ転がってきた職歴。
別にここで、辛抱したところで、どうなるものでもない人生。
もしかしたら、いやもう、それは確実に、どこへも転がれなくなるかもしれなくとも。

楽なほうへ行こうってんじゃない。
逃避なんてかっこいいものでもない。
もう、そんな方角も、逃げ道も、選択肢にないのだから。
ただの移動。
右から左へ、物理的移動であります。

えっと、怒り新党も終わってしまったから寝ないと。
えっと、男に「ぶっちゃけひとりでいるほうが楽だ」みたいなことを、高いだけでうまくもないお好み焼き屋で言われたぞ。
こちとら、高いだけでうまくもないお好み焼き屋でおいしいですねと気を遣って言ってやったのにだ。
つきあってやってるんだぜとワイルドに言われた気分。
同情するなら金をくれと泣きたい気分。

泣きたい前に眠いのである。