fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

今日も一日、身の程をわきまえてました

えぇと。
なんだ、今日は。

くだらない社内の中で、エタヒニン扱いを受けている我が部署よ。と実感した。
の、中の、さらに底辺にいる、ハケン。
の、中の、さらにさらに、独身で実家が超貧乏、つか、実家自体がない、あたし。

そういう位置ですね。
軽くお得意の不幸自慢ですね。

パンダちゃん、死んだのね。
知らなかったよ。誰も教えてくれなかったよ。
なんだよ、あんだけ生まれた時は、あほみたいに、キンカンニッショクニュース並みに大騒ぎして、ニュース垂れ流してたくせに。
死んだのはそうでもないのね。
死んだからそうでもないのかしら。
ひどいじゃない。
追悼番組くらいやりなさいよ。
そんくらいの勢いだったわよ、生まれた時は。
あたしはね、ちゃんと、生まれようが死のうが、リアクションは一緒にしたよ。
「へぇー」と言っただけだったよ。

あとは、あれだ、湊かなえの「少女」ってのを読み始めたけれど、
まぁ、最近はああゆう、ブログの延長みたいな本が流行っているの?
よくわからないけど、疲れ果てた脳みそにはあのくらいでいいわ。
そうよ、みんなもお疲れちゃんなのよね。
村上春樹もQキューいうてばっかで、もう、お別れね。
まぁ、いいの。
だって疲れてるから。
今だったら、泣けないかも、読めないかも。

あとは、えーと、膝が痛い。

覚書。
ノッポン兄の座右の銘は「分相応」。

寝る。