fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

ヤマザキ、アウトー

くっだらないドラマだわぁ「はつ恋」。
ちょうどいいくらいのくだらなさだわ。

妻が1回くらい他の男とヤッてしまったからって、リコンだリコンだーって騒ぐ夫。
あぁ見苦しい。
子供のことを一番考えてねぇのはどっちだよ。
ごめんなさいって、一回ヤッっちゃったのって、謝って帰ってきたんだからさ、いーじゃん。
おめぇだって、風俗とかそのうちいくだろ。つか行ってるだろ。
それと同じだっつの。

妻もさぁ、覚悟が足りないわよねぇ。
そういうものなんだって。
一発アウトなんだって、ケツコンってどうやらこうやら。
だから、ヤったらおしまいよ。
ヤったら、ごめんじゃすまないんだって。
違法だのよ、不貞行為は。

人をひとり殺しても、猶予される世の中だのに、
こと、フリンに関しては、容赦ないなんて。
「一生このひとだけじゃなきゃだめ!」って、だいぶ無理がありませんか。
人間はさぁ、過ちを犯すものじゃないですか。
ねぇ。
だから、結婚なんてするもんじゃないわね。
つか、できたもんじゃねぇ。
あたしにできるわけがねぇ。

「一回くらいなら許してあげよう」という覚悟と、
「一回でもしちゃだめだ」という覚悟、両方持ってますと、
そういう、神業的な約束ができますともと、
平気で言い合う超詐欺師と超悪党がする契約だわね。

という、くだらないことをちょこちょこ毎日でもやっていこうと思って。
だって、あたしのブログって長くね?
あたしのための覚書にしても、本人も辟易するほどの長文。

未来の私に優しいブログを目指す。

未来の私に早速連絡事項。
昨日今日ズル休みしました。
ユウキュウねぇっつってんのにまったく。
以上。