fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

わて、1000円と15秒、やったったでー

木村カエラのガムのCMをむかついてるのは、関西方面の方々なんですかね。
むかつきますかね。
そうかしら。

ごっつとガキと夢逢と汁で、エセ関西弁をすっかり身につけてしまった身から言わせれば、
それほどのもんでっか、関西弁。

今日からMXテレビ水曜どうでしょうの最新作がやるっつんで。
だけれどそれまでは、まぁー今日は選挙の日並みに、ただつけてることさえも苦痛なほど、おもろないテレビばっかなんで、18時半から水どう始まる21時半までは、遅すぎる昼寝。

水どう、おもしろそうね。でも、あれね、4人じゃないんだね。
まぁね、そりゃそうだわな。
変わることは悪いことではないのだから本来。

水どう終わって、そんで、5チャンにしたら、暑苦しいナガブチとアホなフルタチがもっともそうな顔してるし、4チャンにしたら、ジジィと小娘のお寒い夫婦が醜態さらけ出してるし、8チャンにしたら綺麗なクリステルが小汚い家の中で小汚い子供たちに囲まれご満悦だし。

だので、二度寝体勢に入る。

だって今日、ダイエーにいたら、いきなし放送が入って、寿司売り場の前で15秒の黙祷させられたんだもの。
去年なんて、会社で1000円も募金徴収させられたんだもの。

やるだけのことはやってやったもん。
ニッポンジンとして絆的行動、やってやったもん。

だから、もう、これであたしの311は終了。
来年は、あるのかな。
みなさん、眉間にしわ寄せて、テレビに映る暇、あるのかな。
他人様のために涙する暇、あるのかのかな。
あるとしたら、「桑田ケイスケ、安心してTSUNAMIを唄う」生中継特番くらいか。
って、
なんだよそれ。
笑うとこなんだよね、笑ってほしいんだよね、この話題。

くだらな。

つきあいきれへんので、それどころじゃあらへんので。
わて、寝かせてもらうわー。