fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

死のうが生きようが金がかかる

で、まぁ今日もズルズルとずるった。何をしているのか。

en派遣でエントリーしたら、その日のうちに、もしくは翌日には連絡きてたのに、どうさ、この手のひらを返したように、ノーリアクションぶり。さっぱり。もしもーし。

不況なんだね。大不況なんだね。
常にマイ不況だからあまりよくわからなかったんだけど、ここ2、3日でようやっとわかってきました。

だから今のところで我慢するしか、って、よりにもよって、あんでこんなところにいちゃったんだこのタイミングで。

いつもならこのままここで、さようならするんだが、まぁ、そうも行かないのね。
宛てのない旅には出られないのね。

何をやってるんだろうしかし。
やりたいこととかないのかね、おい。
事務のハケンって闇雲にやってるけどもさ。
むいてない実は。
いや違う、労働がむいてない。

むいてることで金になることなんてあるのかしら。
そんな夢のようなむいてることってあるのかしら。
それともあたしにはむいてることなんてないのかしら。
そもそもあたしは金がいらないのかしら。

よっく、わっかりませーん。

ブログのテンプレが飽き過ぎた。
だからって、他にない。ココログ、ないぞ、なさすぎるぞ。
他へ引っ越そうかしらとも思ったけど、いまさら新しいやつっつってもなぁ。

MXテレビチバテレビが見れるので、水どうを久しぶりに見たら、ジャングルリベンジと西表島だった。
もっと昔のが見たかったんだけど、これらが終わったら、また初めから繰り返してくれるんだろうか。
正直、西表、1話しか見てないから、まぁいいんだけどね、見てみるけどね。
やっぱ昔の方がおもしろかったす。

孤独だなぁ。

今日、おかんがはねトビ見てっから、ついでに見てたら、有田と山崎の友情っぷりが泣けてくるほど羨ましくて仕方なかった。
私がもっとちゃんとしていれば、生涯の友となり得た人が、ひとり、ふたり・・・3人、少なくとも、あと3人はいたと思うだ。今は1人っかいねーが、こいつも長野人だから、遠いし。

生まれ変わったら次の私はちゃんとしてください。
今の私には申し訳ないが、もう、どうにもならないので、次回お楽しみに。

昼間、小学校の校庭から、鼓笛隊の練習の音が聞こえてきて、近所の老夫婦が日曜大工をしている画が見えて、あー平和だ、だのに、なぜ。

父の墓の前で自殺した女性。そばには車椅子の母。
そのニュースを見て、おかーは、あんたとあたしの行く末を見るようだわと嘆いたので、「わりーけど、車椅子を買うお金もないし、つか、墓場まで行く足代もないから、こういう感じにはならないです」と、おことわりを入れておきました。

明日は労働しないと。