fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

あたまおかしくなりそ

ミスチルファンクラブ先行、撃沈。
入会して1ヶ月で、更新しませんと決める。
1年更新のハケン契約だとしたら、残り11ヶ月は地獄である。

そして、そのミスチル自ら公式サイトで、今度は1次先行をするという。

ハズしておいてなんだよ!
チケットあんじゃねーかよ!

なんてね、おにいさん、そんなこと、小娘じゃああるまいし、言わねぇって。
小娘じゃねぇけど、あちらさんの都合にあわせ、たまに小娘になって、1次先行に昨日、滑りこみエントリーをしたの。
どぉせあたらねぇけど惰性で、意地で、毒皿で。

昨日の今日で、そのミスチル公式さまからメールあり。
「2次先行、本日15時開始!どしどしエントリーよろしくね!」と。
1次の当落結果は3月9日。
今日は3月6日。

どういうおつもりで。

デリケートな歌を提供してるわりには、ずいぶんデリカシーのねぇことしてくれんじゃないのさ。
と、うまいこと韻もふめたような気もするので、桜井っぽくこんなクレームをいれたい。

報われなくてもいいの、上辺だけでもいいの、そうとあたしにわからないように、優しくして。
と、愛人風にいれてもいい、桜井にあわせて。

相変わらず、ひどいわな。

中島ニュースに隠れていたけれど、だいぶだいぶ前だけど、わたしが久しぶりに声を上げたのは吉井和哉の女の話。
寝込みを襲われ、突如としていたたまれない状況に追いやられた、吉井和哉ファンの皆様に告ぐ。

ギリギリガールズよりはまし!」

正気だけは保って、死ぬまで生きるしかない、か。