fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

一昨日の東西線の私

そして浦安独り在住。

結局、かの男とは別れるなんてできなかった。

約束事いくつか。

結婚はしない。

ガキにも会わなくていい。

その代わり、ガキ優先のスケジューリンクを組まれても、文句は言わない。

この先、どこまでいっても、独りなんだと確信。

「息子の手が離れたら、一緒に住もう」と本気で言う男が不敏で泣ける。

ハッタツチタイの息子は、死ぬまで手がかかる

中1で、最近、面談で担任教師に指摘されたことは「字が汚ない」

仕方ない、全ての中間テスト、ヒトケタ。しかしながら相手はハッタツがチタイしてるっつーんだから、もうそんなことしか言えない

息子をパイロットにしたいんだそうだ

高校?大学?とにかくそっち方面の学校は寮があるからと。

パイロットにしたいんだって

するんだって

めでたく万一間違えて、なったら告知しますので、以降、飛行機に乗らぬよう。オスタカ再び。

つか間違えねーよ。

ならねーよ。

寮ね。

結局、追い出したいんだよね。

それを認めなさいよ。

病院に施設に、入れておしまいなさいよ。

中1で、レンジの使い方もわかんないんだぜ。

ジャンボの操縦が、何故できようか。

バカなの?

でも、私は、別れないでしょう。

今回のこのタイミングで別れなかったのです。

もう、別れない。

もう、別れられない。

虚しさと馬鹿馬鹿しさの中で、それでも、幸せだ。