fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

昨日と今日は悪の誕生記念日

非常に穏やかな夜であります。

今日1日、一度も男の顔を見ていないからであります。

そいやー最近、寝る前に必ずパソコン見てたもんで、朝がつらいつらい。

あまりよろしくないのね。

生まれた時からパソコンがあったって年代じゃないからさ。

実は体がまだ慣れてないのね。

だもんでしばらく携帯から更新してみる。

穏やかだ。

今日は、腹黒ハッタツチタイの生まれ落ちた日らしく、ショートケーキがどうのこうのゆうてましたな。

腹がどす黒いくせにね、白い生クリームに真っ赤なイチゴが乗った、ショートケーキが好きなんですって。

健気な私は、先日、買ってったんですよね。

で、将軍様が一口目を普通に食べてらしたからね、二口目を口に入れた時、私伺ったんですよ「美味しい?」と。

したらその瞬間、口からウェッと吐き出し、「からーい、まずーい」とか言いながら、父親の元へ抱きついてったわけ。

したら父親が、いわゆる私の男が「どうした?大丈夫か!」とかゆってね、自分も口にしてね、「あ、これ杏仁豆腐の味がするやつや、ごめんなあ、○○くん」って代わりに食べてあげてました。

ああぁ?

おいクソガキ。

おめぇ一口目、旨そうに食ってたやんけ。

つか辛いって間違ってるやろ。

味覚もチタイしてんのかぁっちゅうねん。

おい親バカクソじじぃ。

大丈夫に決まってんだろーよ。

毒なんか入ってねーよ。

入れときゃ良かったわ。

てか、まず私にごめんやろぼけ。

しかし、やっぱり健気過ぎる私はね、次の週に正真正銘のショートケーキを買ってったわけです。

「はい将軍様、今度は本当のショートケーキを」と。

したらね、「ふーん、べつに」とかおっしゃってね、一口も手をつけず、隣にあった嫌いなはずのチョコレートケーキを完食の始末。

はあ?

「別に」って?

え?

将軍様じゃなくて、あんたエリカ様?

つか、流行語もチタイしてまっせダンナ。

穏やかな夜に、

穏やかに激しい怒りが再燃し、

穏やかに目前の獣道を眺め、

もうこれ以上、一歩も足を踏み入れてはならぬと

誓うように、祈るように、眠ろう。

生温い冬の夜長。