fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

魔の巣

日産スタジアムは、いやいやながらに行ったわりにはよかった。

○おそらく節電対策と思われるようなステージで、LEDを駆使し、薄暗かったが、それがちょうどよかった。そもそもスタジアムという規模がそぐわない歌がほとんどなのだから、その上、派手なステージにしたところで、蛇足の上塗り。

○環境映像、もしくは、生保CMみたいな映像が少なかった代わりに、桜井を映す回数が多かったように思われる。

○前回の長野ではやらなかった「ハル」と「蒼」をやった。つかやるのが当然なのだが本来。

○apbankバテか、四十路バテか、後半の桜井の動きがグダグダだったけれども、歌さえちゃんと唄ってくれてりゃあいいのだから、エクザイルじゃないのだから、よし。

○何より、始まる前に、氷結ストロング2缶を空けてから席についたもんで、それが何より、よかったのかもしれず。

以上。

高橋まことがさっきバラエティに出てたなぁ。
AKB、5人、言えてたなぁ。
あと5年もすりゃあ、今度はあの席に氷室さんが座るのでしょう。
長生きなんて、するもんじゃないね。
あちらも、こちらも。

昨日、夜、男が家にいたのだけど、携帯が鳴って、母親から。
なんでも、はったつちたいな息子が、鍵を忘れて、家に入れないでいるらしいと、ご近所から連絡が入ったが、居所が今わからないと。
そんでまぁ、「なにぃ?!」と、まるで世紀の一大事みたいな、ツチノコが発見されたのかくらいの、そんな勢いで、帰ってゆきまして。
その後、連絡がありまして。
息子はみつかって、なんでも、とあるお宅で預かっていて、その事実を何度も家に電話し、留守電に入れていたのだが、姉は学祭の打ち上げ、父親は彼女とデート、で、不在だったわけで。息子は父親の携帯を知っていただが、教えなかったと。
「なんで?」
「知らないが、たぶん、家に鍵を忘れたことを俺に怒られるのが怖かったか、それか、俺に電話するのが悪いとおもったのではないか・・・・」
と。
あ、なにそれ、悪いって、あたしと会っていたことを、息子に気遣わせてしまったと、そうおっしゃってる?あたしも一緒に気に病まなきゃいけねーのかよ。
「またこういうことあって、ご近所に一番迷惑かかってるからIDカードみたいなの、持たせたら?」
「あ?!中学1年だぞ!そんなのおかしいだろ!」
え、まず、あたしに当り散らさないでよ。いや、あのさぁ、中学1年で、携帯持てないことの方がおかしいだろ。持たせてもなくしちゃうから、だっけ?つか、父親に怒られるのが怖いからって、それもおかしいだろ。つか、父親が彼女と会ってるからそこに電話したら悪いとかって、そんな気を回せるヤツちゃうやろ。つか、たかだか、鍵を忘れて家に入れないでこんな大騒ぎになること自体おかしいやろ。なぜか、どうしてこんなおかしい感じになるか、わかるか?それはあなたの息子さんがハッタツチタイで、その事実をあなた自身が認めてないからなんですよぉーーー!ドーーーーーン!!

好きだったのよねぇ、喪黒福造。
面白かったよねぇ、あれ。
ワンピースなんてあんな、桃太郎と水戸黄門を足して2で割った予定調和なやつなんかより、まさに大人のはまるべきアニメだったよね。
笑ゥせぇるすまん」ってタイトル表記もなんて好いセンス。

はぁ、疲れた。

借金を16万、いや、プラス、ミスチルのチケット代(これは頼んでないからほとんどあたり屋に近いけどまぁしゃあない)、それを早々に返済して、終わらせないと。

やだよ、これで、あたしと会ってるときに、はったつちたいが死んだりしたらずっと言われるで。「君が悪いわけじゃないんだけど、あー、あの時、きみと会っていたからこんなことに」とかグダグダ言うべや絶対。嫌やわ。加害者扱いされんのまっぴらごめんやわ。あんなキチガイ息子のせいで。

くわばらくわばら。早々に早々に、もう、お疲れだし、そんなのに付き合ってる場合じゃないのよ。

そうなのよ、明日から労働復活でありますのよ。
このご時勢、あたしはぱっぱと仕事が決まります。
これが天が私に与えた贈り物なのでしょう。

しかしながら、このご時勢。
派遣先は、今、日本で一番非難を浴びている、かの企業である。
まぁ、酒の肴に、ブログのネタになればと思います。

1年ぐらいとか言われましたけど、わりぃけど、来月中旬にはもう別の、ちゃんとした優良企業の派遣が決まってますので、つなぎで使わせてもらいますよ。

1ヶ月と思えば、舎モンのクレームも耐えられるでしょう、たぶん。

にしても、私は本当にネタに尽きないわ。
神に感謝。