fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

今日の日はさようなら

男が隣で寝ている。

こいつはとにかく酒が弱い。

だから一杯飲んだら寝てしまう。

私が独り暮らしするようになったら、来るは来るが、氷結飲んで、シャワー浴びて、寝る。

調子がよければ、やってから、寝る。

そして、我が子のいる家へ帰る。

私は明日から節電対策とかで、毎週金土休み。

だから、とりあえず、彼氏は、つきあって、ここで寝ている。

私はたくさん話したいことが実はあった。

ような。

でも寝ているので、私は、スーパーマーケットファンタジーのDVDを見る

なぜドームをDVDにしたのかはさておき。

泣く。

桜井の唄うことが全てが、例え金儲け所以のデタラメでも、私は感動する。

だから、泣く。

そして、この人にも、この人の恋人にも、この人の友達にもなれないのなら、生きてても仕方ないと思う。

けれど死んだらこれも聴けない。

だから死なないと誓う。

泣く。

そして男は起きて、終電を調べ、帰る。

最近は子供の勉強がうんたらかんたらといいながら、帰ったり、ドタキャンされたり。

DVDの続きを見ます。