fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

よくわからないが6月17日のやつ

今日は、金曜日だ。

浦安西友に行ったら、カップルだか夫婦だかが、お惣菜と酒を買っていた。

私は、焼鳥と餃子とお菓子と氷結を買って、レンジがないので、焼鳥を西友サービスレンジを借りてチンをした。

今、独り呑み。

快適。

何年ぶりだろう。

今日、男がくるはずだったが、断った。

会いたくないとゆった。

以下男に送ったメール。

急にキレたとかいわれたくないんで説明します

まず今日は元々デパ地下行ってワイン飲もうとかゆってたよね

でも出張が急に入った。

それは全然仕方ないことだからいい。

で、夕方、娘の学校の面談があるから、と。昨日急に決まったことなの?

突然、昨日、当たり前みたいにメールで言われたけど、でも仕方ないと思ってとやかく言わなかった。

で、出張終わって、面談終わって、むしろあたしより早めにつくかもくらいに言ってたよね。

でもやっぱり19時くらいになるって、昨日また電話で言われて、それは着替えたりするからとかなんとか言ってた。

そんで今電話したら、あっさり、20時になる、と。

なんの説明もなく

で説明を求めたら、息子の勉強をみてる、と。

どんどん、しかも当たり前のように変更させられたけど、なんとか我慢して、じゃあ20時まで空いた時間にデパ地下行くっていったら、「あーじゃあ金払うわ」

だからキレました。

私はあなたと結婚も同居もしないというわがままをきいてもらう代わりに、なるべく、家の用事を優先してもらうようにしました。

だから平日は会わない覚悟もしたし、土曜日の夜帰ってもらって日曜はまるまる家庭に時間を費やしてもらうようにもしました。

とにかく今日は会いたくありません。

以上。

意味不明か、未来の私。

これを読んでる未来の私よ。

このメールを送り、西友チンをしてるときに男から電話。

「メール読んだ、じゃあ、今日はナシってことでいいんだね?」