fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

迷宮入り

帰れま10にブラマヨが復活するというので、
キムタクさんと久保田としのぶが月9に復活するというので、
氷結2本と焼き鳥で祝った。

というのは嘘のような後づけのような。

2つのコブのついた、そしてひとつのコブは発達遅滞の息子をかかえ、年収たかだか700マンの、妻とは今だ離婚裁判中の男に、そして精神異常気味の姑がいるその男に、条件面はもはや致命的で救いようのないかわいそうなその男に、だ。
「やっぱし結婚前提のお付き合いは無理だわ、あんたがちっとも味方してくれんし」と言ってみたら、「ちみはうすっぺらい」だの「ちみは努力してない」だの「11歳の息子は(ちみを受け入れたくないのに)我慢しているというのに38の大人のちみは我慢が足りない」だのかんだの、ズーキーパーの園長並みのきつい言葉を浴びせられまして。

え、なんで?なんでよ?
そんな男と結婚してやろうっていうオメデタイ女はもっと歓迎されてもよくなくなくなーい?
なんでなんで?
山田花子モト冬樹さえ結婚している昨今に、なんで?ええええ??と、もう、わかんね。
ケツコンってなんなーーーん?
と迷宮の扉を開けた私はやむにやまれず氷結のプルタブをプシューっと開けたのであった。

世の中不思議なことだらけ。

あたしがおかしいのですか。
どうか、だれか、何か。

とりあえずミスチルDVD予約を忘れていた私は迷宮の彼方に追いやられても仕方あるまい。