fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

大人の世界だぜ

昼シーメーんときに訊いた。

○裁判中の妻とはまだ戸籍上つながっている
○妻はミスチル桜井大ファンさらにあたしとタメ
○別れた原因は妻の育児放棄と浮気
○浮気発覚時、妻をグーで殴って蹴りも入れた
○その浮気相手の20代男にも慰謝料請求中
○娘中2、息子小3
○娘に新しい彼女を合わせたら目も合わせてくれなかった
○息子は若干、体にハンデあり
○その彼女は3人子持ちのシングルマザーだった
○その彼女と別れた原因は彼女がうつ病になってしまったから
○もう初婚の女性とは無理ですよと言っていた
○これから誰かと結婚するときはがんばってくださいと言われた
○思い当たるいい男が2人いるから紹介しますよとも言われた

もう、紹介の話はいいですよと半キレてしまった。
なんか腹立って。

どよどよどよどよ。
一気にこのような話を訊いて、どんより。
手元にある湯呑みのお茶を氷結に変えたかった。
玉子焼きなんて、エイヒレになってしまえばいいのにと。

なんかいろいろいろいろいろいろゆうてましたがね、あんた。
あたしは残念ながらあんたといるととても楽しいし、金曜日までのこの仕事が終わったらもう二度と会えなくなると考えると異様に寂しいのですが、それだけではだめでしょうかと、まくし立てたかった。

そんな重たく複雑なバックグランウンドなんて、さておいて。
いや、さておかなくても、たまに持ち出しても構わないけども。
ともかく、たまに会って、くだらないことでたくさん笑い合えないものでしょうかと。

風呂の中で41男のことをうだうだ考えておりましたらのぼせてクラクラ。
テレビをつけたら画面に嵐。
わっけぇー嵐。まぶしー嵐。ぴっちぴち嵐。

さらに老け込むあたし。

その男から着信あり。
折り返すと仕事の話。やけに事務的でございました。

もぉーえーって。