fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

自慢じゃないが一度もない

キアヌとシャーリーズセロンのニュースを見て、ちょいテンションあがる。
お美しい、お二人とも。

そんなかんじ。

疲れた。

慣れないことをするとお疲れる。

体重は多分8キロくらいおちた。
ね、単純。男できるとすぐこれ。

しかし最近食欲がむくむくむく。
これ危険信号。
食欲の上昇と男に嫌気がさす確立は正比例なのである。
ごく僅かな経験に基づくデータ。

所詮愛人だもの、所詮不倫だもの、と、
たとえどこかの詩人みたいな口調で言ったとしても、彼は反論する。
今、離婚裁判中だから、と、今年中には、と。

知ってるけどね、そこまであたしモツかしら。

妊娠したいいっそのこと。
でもきっとあたしは子供ができない。
そういうカラダと思います。
これまで一度もつけてしたことがないというのに。
これまたごく僅かな経験からくる予想ですが。

ざんねんむねん。