fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

いい気分になれるんなら

若林もインフルってしまった。
おかげで今日は馬鹿馬鹿しい深夜番組のために夜更かししなくてすむ。
見なきゃいいんじゃねーかと。でも特に見るものがないから何とはなしに。
寝りやぁーいいんじゃねーかと。でも特に眠りたくもない。寝ちゃったし、昼とか。

さっきからここに1時間くらい座ってるけど、特におもしろいことがない。

食欲が底なしにあるんだけど、これといって食べたいものがない。

ちらっと、たとえば、まだ封も開けてないオードリーのDVDいい加減見たらとか、ダビングしっぱなしの「パコと魔法の」を見なさいよとか、困った時のミスチルDVDまた見たらとか、よぎるけども。ねぇ。あたしの部屋ブラウン管だし、なんか、ねぇ。

ミスチルか。
ミスチルの話でもすっか。
最近してない気がする。別にしなくていいんだけど。別にこのブログはミスチル応援ブログとかじゃねーし、つか、応援なんてもういらねーし、みたいなみたいな。

桜井さんがさ、捕まればいいと思ってるのね。
さっき、ふと思ったのね。

罪状はなんでもいいんだけどね、ともかく、タイホされて欲しいのね。
人格が疑われるような、笑えない、もう、イメージがズタズタになるような、罪。
どんな素敵な歌を唄おうとも、桜井が唄ってんじゃ何一つ説得力も感動もねーよっていう世間様の冷ややかな視線が一生つきまとうような、罪。
そうしたら、ドームはおろか、ホールでのライブも無理んなって、~会館、果てはライブハウス規模まで縮小してくれればいい。
そりゃあ、歌が唄えなくなるほど食いっ逸られても困るのだが、まぁ、もう一生遊んで暮らせるほどの金はありあり余ってるだろうから。
そうやって、良い歌だけ残ってくれたらいい。
よく桜井さんは「歌い手が歌のイメージを壊してはいけない」というけれど、それもごもっともとも思うけれど、なんちゅうか、そもそも、桜井和寿がどんな人であるかなんて知らないし、知りたくもない。
歌のイメージが彼であり、歌に出てくる男性の具現化されたものが桜井和寿なだけであって、いまさら彼が、どうなろうと、歌はどうにもならない。
妄信しているのは歌であって、彼ではないのだから。
とはいえ、良い歌を作り唄う人間は桜井和寿でしかないから、いなくなられては困る。
だから、ギリギリの、あ、また言っちゃった、スレスレのところで、ミュージシャンをやっててくれたらいい。
週に一度、どこかのライブハウスで、風体は落ちぶれても、声と音と歌だけは昔のままの瑞々しいミスチルが演奏している。
なんて素敵な週イチなのだ。
そんなミスチル素敵やん?

おもしろくねぇなぁ。一向におもしろくならない。

仕事を探せと。
昨日、おとといの返事が、来週中ごろだっつの。
これまでは、2日後くらいにはわかってたのによ。
どんだけ選考しとんねん。ハケン会社も企業もいいだけ募集しまくって、選び放題だよ。
こっちはそれまで動けないっちゅうんだ。

どうでもいいけど。どうしてくれてもいいけど。悪いのはあたしだから。

頑丈だなぁ、あたし。
体はおろか精神までも、なんて頑丈にできているんだろう。
食欲も睡眠もたっぷりたっぷり。
こんなにおもしろくないのに。

セブンイレブンいい気分にでも行って来ようか。