fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

今日の日はさようなら

今日、またひとつ、人体が腐りました。
よく生きたね、生きてしまったね、また今年も。

たいへんよくがんばりましたの証に「若林 談志になる さぶいぼver.」をDL。
それから、探しに探しまくって、ラジオもDL。
それから、氷結も飲みましたし、ケーキも食べました。

もっとちっとアルコールを入れたいのですが、コンビニ行ってもいいかな?

いいともと声がしたので、行ってきた。
おかいけい555円。
あーなんかびみょー。777じゃないのかよ、この際。

おかあが「え?今日誕生日?6日じゃなかった?6月6日・・・666・・・あ、あれはオーメンか」

ダミアンの誕生日は覚えていても、娘の誕生日は忘れてしまったか。
だよね、一般的に、普通はそうだよね。そうなるよね。
だって、あたしのおかあだものね。

苦労して探し当てたわりに、今週のシャンプーおじさん、おもしろくねかった。
酔っているからか?酔ってたらなんでもおもしろくなるんじゃねーのか?

まだまだだな。
オードリーならなんでもおもしろいってわけじゃないんだな、オデ。
ミスチルなら、桜井なら、なんでも好い歌、みたいなわけにゃーいかねーのよ。

コンビニに行く道々、ひとりだなぁとおもった。
後ろを振り返ったら、下水の流れる音しかしなかった。

むかしむかしの彼氏とゆわれた人たちは今日があたしの誕生日なんてもう忘れてんだろう。あたしだってもう誰のも覚えてないもの。

今日のテレビ、つまんなかったよなぁ。
どうでしょうの「夜釣り」もちっともおもしろくなかったものなぁ。
どうでしょうならなんでもおもしろいってわけにはいかないのよ。
ミスチルなら、桜井なら、なんでも、みたいには・・・酔ってるからさ、多少、だからDVD観る気にもならないしさ。

つまんなかったなぁ。
今日さえ。

つれぇなぁ。
明日さえ。