fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

元気です

特にないわけ。

そうだなぁ。

「お前はマサコとおんなじ病気だ、セッショク障害だ」
あぁ?
「人と接することができない、誰とも関わりたくない、そういう病気のヤツが増えてんだよ」
あー“接触”の方ね。そんな病気あんのんかい。ともかくその診たては間違っちゃないですけども、マサコって誰?
「マサコだよ、マサコさま」
あぁー、チーム皇室のマサコちゃん?あらそう。そうか。いわゆるひとつの怠け病だ。
「いや、接触障害だ」

どっちでもいいけどね。
まぁ、娘に向かって、よく言えたもんだね、70%ボケ老人の父よ。

たまに会っても、株と不景気とアメリカの話しかしない、ともかく、金に繋がる話を延々とループする彼にしたら、よくやったほうか。

今はオードリーと1Q84に夢中だから心配しないでください。