fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

若林なんですけどもね

昼寝しないといけないんですけどもね。

ニコ動のね「シャンプーおじさん」聴いてしまったら、若林が好きなわけ。
なんつーか、お笑い芸人のつっこみをあー素敵と言い出したら、もう、きとるなぁ、いろんなところが、いろんな意味で、あたしは行き着くところまできてしまったと思うのね。
まだボケならセーフな気がするんだけどね。いやもう、アウトなんだ実質。
まだ、オダギリジョーとか金城とかを素敵やなぁと言ってるうちは軽症だよ。
芸人のしかも、~じゃないほう、なんて。
若い頃はね、ダウンタウンなら松本、ウンナンなら内村、とんねるずならノリタケだったのだけどね。にしても列挙される芸人がしなびてるけども。ともかくそうだったんだ。
今となっちゃあ、つっこみの極悪さの向こうに大らかさと優しさを見るようになりました。
そしてそこに身を委ねたいとさえ思うのです。あー疲れているんだあたしは。

オダギリと若林に同時につきあってと言われたら、若林!と即答するね。
まぁ、一生言われないんですけどもね。
そういう中2的妄想も飛び出すほど、疲れているの。

で、なんでオダギリオダギリうるさいかってーと、ドラマを見たのね、「ぼくの妹」れすか?
まーオダギリじゃなきゃ見ないよ。つかオダギリの名を持ってしても3回目見るか危ない。
あのドラマは何をしたいんだ?どこへ行きたいんだ?
笑えばいいの?泣けばいいの?サスペンスったらいいの?
なんか安いんだなぁ。
気がつけば、オダジョーオダジョー言ってるわりに、ドラマは「天体観測」と「時効警察」しか見たことない。いいから、また帰っておいでよ「時効警察」。
彼、テレビはあれだけやってりゃーいいんだよ。ドラマ、合ってないって。
今回のドラマもちょいちょい霧山を彷彿とさせてたし、だから、黙って、霧山してりゃーいいんだ。
長澤まさみが嫌いなんだよ。内田有紀広末涼子と同じカテゴリーで嫌いなんだよ。

ほいでもって、情熱大陸麻生久美子
あーなんてかわいいんだろう。アソクミちゃんは。
だからやっぱり帰っておいで。

おとといから、会社にいっている。
あまり休むとタイミング悪くツヨポンの熱狂的ファンに思われそうなのれ。
相変わらず仕事はバカ過ぎで、転職も考えましたが、この不況、この年齢、なかなかどうして。そういうわけで、この世の終わりみたいな風体で仕事はしてます。
本気で具合が悪そうな顔つきになって、それはそれでしめしめなんだが。

しかしながら2、3日前よりは、若干、若干数ミリ、テンションはよいであります。
ミスチルの長野のチケットが到着したのであります。
「指定席」と「アリーナ」の2種類が到着して、その違いはなんだのよ?と首をかしげながらも、まぁ、東京じゃあ、スタンドだらでしか見たことないので、やっぱり時代は地方なのかしらと思ったり。

なので、1年ぶりくらいに美容院にいって、映画も観て、年に1回いければいいよねぇ、な、うまいフレンチも食う。
財布の残高については、振り返るときに、後悔すればいい。

まぁ、残っていればいいんですけどもね。
って、誰もつっこんではくれないので、バァイ。