fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

有耶無耶

何をしに来てんのだ、チームナックスは。
東京に来て、独身3人がバタバタバタと元モデルやら、怪しい年増のプロデューサーやら、あげく、使い古されたグラビアアイドル。
あー、おっかねー、東京ってところは、おっかね。

12年前の洋さんは今日チバテレビで、ヘリコプター酔いの末、吐いていた。
今年の夏、小林聡美とドラマ共演。おもしろくないわけがない。
高感度はうなぎさがりですけど、その分いい仕事しなさいな。

やっぱり、芸能人なんてーのは、じわじわじわじわ売れてくる様なんて見てちゃいかんのだな。きっぱりはっきり、売れた状態から知ったほうが、無駄な不快感もない。

じわじわ衰退してゆくっちゃー、ついでにこのさい、apbankフェス。
とうとうとうとう、倖田來未登場。去年も出てたのかしら。知らんがな。
ともかく、とうとう、とうとう、もう、a-nationと寸分たがわぬしろものに成り下がってきた。
だから、このさい、合同開催しなさいな、a-nationと。
それのほうが、よっぽどエコだわ。
来年は、エグザイルかしら。待って待って、あゆ姫も登場されないと話にならないわ。
行くところまで行ったらいいさ。
気づいたら、松浦社長もキーボード担当。コバタケと仲良く連弾してりゃーいいわけ。

サクちゃんも、飲み込まれるだけベックスに飲み込まれて、コムロみたいになって、いつかみたいに海の底にもぐって、そっからすばらしい歌をつくってくれるなら、結果オーライ。

今日のめちゃイケは、がっかりだった。
絶対、若林の方がヘタだったが、あれは、何か大人の都合で、1回戦敗退だったのでしょうが。
ものごっつ楽しみにしていただけに、最初の何分かで終わってしまって、少々消化不良。
若林SHOWタイム。
最近すっかり羊の皮を被った悪魔キャラが定着して、若林の魅力に火が点いたのはいいけれど、今度は春日にもがんばってもらわないと。タカトシくらいのそこそこの売れっぷりを希望する身としては、心配なのであります。あっちゃー吉本がバックですからなぁ、いかんとも。
もっと売れろオードリー!ゴールデンのレギュラー1本あいつらにやってくれ!

そゆうわけで、目下の楽しみは、ニコ動の「シャンプーおじさん」と「水曜日の情事」再放送だのです。

あ。若林がベッキー好きってゆってたんですけれども。
ここはスルーでいきたいと思いますけれども。

ったく
どいつもこいつも、もっと、他に山と素敵な女はおるじゃろに、よりにもよってあんた。

そういうわけでいろんなことが中途半端であります。

野沢尚ドラマでも見返そうかなと思っております。
なんで死んじゃったのかな。
じゃー生きてたとして、何かあった?と、訊かれても、だ。
あんたは生きててよかったのか?と、訊かれても、だ。
曖昧な答えさえ出せないの、と。