fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

あなたは俺の

カエラちゃんをイメージして先日髪を切りましたが、結果、光浦であることにやっと気づいたあたしです。
所詮、何したって無駄足掻き。

そんな人間にもちっぽけながら楽しみは落っこちてくる。
白夜行」が始まったでおい。
水曜日の情事」とで、もう録画おおわらわ。

白夜行」。
さっき、今日録画した分ちら見。のっけもう泣きそう。
二人のモノローグで、もう、だめだもの。
来週末というものが私にやってくるなら、一気にその時観ようぞ。

TV→本、と、観賞する順番をばっつし間違えてしまった大失態は未だに拭えぬ後悔だが、まぁ、もしかしたら、原作読んでたら、ドラマ、ここまでのめりこまなかったさ、きっときっと。

月曜からは労働をしないと、有休を使い果たしてしまいかねないので、行きます。
そいやー木曜日休むの報告したときに「4日目以降はショウギョウテアテキンが保険証でお使いになれますが、いかがいたしますか?」って言われたけど、なんだろうその甘そうな水。おっかねーから、「結構です」と、有休にしてもらった。だいたい、ずるっつってんだから保険証とかそういう「証」とか触らぬ神の臭い。こわいこわい。いつからこんなハケンに優し“そう”な社会になったのだ。これ以上、何をせいっちゅうんだ、この非正規社員に。

明日の一歩のために、まず風呂に入らないといけなかったのだけど、うだってたら、うたばんにオードリーが出ていて、おもしろかったので、風呂に入ろうと思いましたとさ。

やばいなぁ、若林すてき、よし、っつって、明日頑張ろうなんつって、もうやばい。
まぁ、いつか醒める。
できうれば、あたしが醒めてから、元AVだとかね、二流グラビアだとかね、そういうね、おねーちゃんと写真でも撮られてくれと思うのであります。
オードリー面白いからせっかく。だから、若林すてきとか、そういう邪念よどうか早く醒めておくれ。

桜井さんの話をしようとしたのだけども、結局、若林ワカバヤシでここまできてしまったので、また次回。
焦るこたぁない。
桜井醒めは、永遠に訪れないので、今覚え書いとかないと、とかって、心配無用。
ここから醒めてしまったら、それこそ、真っ白。