fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

おタカさんと暮らせたら

なんだとなんだとー。若林がーじゃなく、ベッキーがーだったのかー。
うんにゃろー。あの宗教染みたハーフ女がぼけー。

とかってエキサイティングしてしまうと、戻れなくなってしまうので、2行で終わろう。

いろいろめんどくせーことを考え考えでもう結局眠いので考えぬ。
いちばん頭を覆う、そのめんどくせーってこともブログにも書かぬこのさい。

水曜日の情事」「白夜行」「暴れん坊ママ」「ホタルノヒカリ」とまぁ、再放送のドラマが大変充実しすぎて、それこそ戻れない毎日というわけだ。
綾瀬はるかはあたし塩梅の高感度はぜんぜんよくないのですけど、「白夜行」の後「ホタルノヒカリ」見て、しばらくして、あ、そだ、同じ子やったんか、そいやーって思うほどなので、彼女はよい役者だのだなぁ、と感心してます。ですので、もう、バラエティとかあまし出ないでください。
それからせっかくの「白夜行」の間に、サブリミナルな洗脳CMのようにキムタク番宣がはさまれて、うざし。
お腹いっぱいになってしまって、結局ミスターなんたら録画したけど見ないで消しました。
過ぎたるは及ばざるがごとし。

あんま知らなかったのですけど。
まぁ自分のことが終わったからもういいやと思ってんだろうけど。
今回のミスチルチケットを牛耳るローチケ。不穏な動きですわなぁ。
散々、何回にもわけて先行先行また先行ってやらせておいて、当日券あるかもよーと言われたもんだから、素直にうすらぼんやり待ってっと、予告なしに、実はまだチケット余ってたのよーっつってギリギリ・・・いや、えーと、スレスレ、ね、スレスレを使おう、ともかく、当日ちょい前にプチ先行みたいなのやって、結局、その分、プロ集団に流れ、ヤフオクに流れ、んでまぁ、ボウズ丸儲け。ボウズって本当は誰?

+今回はブタさんインフルで神戸やるのかやらんのかいってところを、公演1週間をとっくに切ったというのに公式に発表されないもんだから、チケットを握り締めているファンは生殺し状態。ベックスさんなんかはもう振り替えも決定とかっつってんのに、何をしているんだあそこのプロダクションは。チケットの件もあわせて、ちゃんと仕事せい。
だからもうミスチルもベックスいっちまえばかやろう。

そうこうしているうちのB'z兄さんたちは8/5に新曲だすぞうっつって妹からメール。
公式がハリウッド映画の予告のようになっとります。
稲葉先生は若作り大作戦ヘアースタイルはすっぱりやめた模様。
それでいいんだ。わかればいいんだ。

あ。

ミスチルの今回のツアー。
自分たちの懐かしい恥ずかしいきもちわるい画像をスクリーンに映して笑かし→その後、アマチュア時代に作り、唯一CD化された曲へ流れ、少しホロリとさせる―。
あの一連のサービスタイムは、絶対ぜったい、B'z兄さんのをパクっっ・・・・いや、参考にしたに違いないと思うわけであります。
嘘だと思うなら兄さんたちの名作DVD「GLORY DAYS」を観たらわかる。
もちろん、兄さんたちの方が、笑えて泣けますけどもね。
仕方ないの。
ミスチルさんはファンサービスなんて慣れてないの。まだまだこれからなの。よくやったほうなの。健闘賞なの。

今日のレコメンはどないやったんやろ。
ラジオ聴けってか。ね。めんどいの。まだそこまでは。
シャンプーおじさんは、別ルートで聴けますからさ。あさってくらいかしら。

あ。

そいやーよ、ヤフオクっちゃーよ、若林のピン仕事(なんかようわからんがラジオ的なもんみたいなみたいな?知るかぼけ)、ともかく、そういう、やつの公開収録のチケット原価2000えんが10マンえんくらいに跳ね上がって、はぁ?はぁー?はぁ゛ーー?ってアホ宮みたいなリアクションになっちゃいました。

あ。

若林の話ではじまり、おわってしまった。
いかーん。あかーーーん。

ほんのしばらく、ほんとうにめんどくせー件については忘却。
そのための本日のブログ作業。

たすけて、ぶちょお。