fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

酔いどれ

おうちのパソコンを立ち上げたのはなんまんねんぶりだー。

「氷結」と名の付くものは端から飲んでいる本日は。
毎日毎日9時-21時で働き尽くめで、ひと時の安らぎ。
そんでもんって、席替え。
毎月、人が辞めてって、その度、パソコンごと席替え、半日かけて。
そんな職場ってなに。
要は、新しい人を、術中に納めたい、W浅野。
とか言いながら、あたらしい人はあたしのとなりに。
「やっぱりぃ、新しい人の隣は古い人だからさ」と、温子。
去年の10月からきて、もう古株の私。
ハケンの誰より、やらねばならぬ処理件数が多いあたしは、昨日までの3分の2の面積の机に移動させられ、あげく、新人にあれやこれやと質問されて。
教育は、ボーナスとかやらもらってる、社員がやれやボケと。
それでも、あたしに辞められちゃこまる社員が、あらふぉー社員が気持ち悪い。
席替え。
たったそれだけで、人は辞めるの。
ハケンなんて、仕事の内容なんてどうでもいいわけ。
環境。それだけで、窓から遠のいた、エアコンが遠のいた、後ろの席がうるさいの、狭いの、それだけで、辞めるの。

辞めたい。

先週末、浅草寺に初詣にいってきた。おかんと。
まいどのおみくじ引いたら吉。
「山を重ねれば出の字となります。物事を達成させる決心が着いたなら、現在の場所から飛び出して行動しなさい」
おー、まるで、かみさん、あたしを見ているかのような。
つか、よくよくみると、「達成」?え、何を?あたし何を達成させる気?
そいでもって、辞めるぞー仕事!って決心さえも、めんどくなる。

山崎まさよしばっか聴いていて、来月ミスチルなんに、大丈夫だろうか。

昨日、フジテレビの「BOSS」を見たっけ。すごい高視聴率だったらしく、びつくり。
へー、そうなんだ。と。
天海さんだし、なんつってったって、あーた、永遠の男前、竹野内豊だよ、見るべ。
そういうやからが、そんなにいるんだって、びつくりしたんだけど、あー、ね、アラフォーが見てるんだと、がっくり。
そうか、あーそうか、まんまとあたしも、アラフォーなんかい。

うちの会社の、ザ・アラフォー浅野、のバカ社員を見るたびに、本気で、十羽一からげな今の世の中、勘弁して欲しいと思う、一緒か、こいつと、一緒か。泣きたくなる。

泣きたくなるといえば、松尾ちゃんのブログが、今月末で閉鎖。
ドブロクの唄、さようなら。
ブロスの連載だけは、辞めないでね。

なんだっけ。
最近、なんだっけ。

むりくり、かさぶたをひっぱがす。
したら、じゃあ、まぁ、去年、いや、一昨年、の恋。
そうしたところで、ろくな男じゃなかったよなぁと、かさぶたを静かに戻す。

この時期はみなさん、是非、山崎まさよし

氷結ストロング、500mlを追加してしまったが、それを今、一口飲んだら吐きそうだ。
でも、あと少し飲みたい。

たった、30代前半は、毎週金曜日、わーっと、飲んでいた気がする。
恋をしながら。
あー、楽しかった、あの頃は。
そういう頃があって、よかったね、ねねね。

今はひとり、そうだ、今日は、いつだったか録画しといた、イロモネアを見ながら飲んだ。
オードリーが思いのほかダメダメでびっくらこいたけれども、短時間じゃなかなか無理なのです。おぎやはぎ同。つか、あそこに観に来てる、頭の悪そうなオバハンをどうにかしてくれ。にしても、鳥居みゆきのどこが面白いのか。
あんな、障害者手帳を発行される人のモノマネをやってるだけの女なんて、不快。

そんなこんなでオードリーの単独ライブを見たいんですけれども。

つて、若林的に終わらせようと思ったんだけどちがう、もっと素敵なことが言いたかったような、これが全てのような。

来月ミスチルなんですが、バスも宿泊も、手配しましたんですが、ついてゆかない、ついてゆけない、いろんなことが、まだ。

夢ばかり見る。どんなって、言われても、覚えていない。ゴキブリが出てきたことだけは覚えているから、あまりいいもんじゃなかったと思う。

何をいいたかったんだっけか。
とにかく、くだらない、毎日です。でした。
銭ゲバ」の原作を読みたいと反芻する未だ。

酔ってる。
吐きそうの一歩手前。
誰か。