fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

あくまで低姿勢

ちょちょちょちょっちょーっとまってよ。
あのですね、派遣社員くくりで殺人事件をまとめないでくださる?

何度もいいますけども、世の中には、
正社員のようなしっかりとした仕事をください!
というしっかり者のハケンちゃんもいれば、
正社員なんてやってられるか、つかできるか、なまぬるい仕事どんどんもってこんかい!
というぐーたらのハケンちゃんだっているわけですし、ゆえにハケンしてる輩もいるわけね。
だいたい、前者のようなハケンちゃんのインタビューを見るにつけ、
じゃあさ、正社員になりゃーいいんじゃね?
と思うしだいで、
なれないんなら、やっぱり、なれないだけの仕事っぷりなんだよあんた
と思うわけなんですよね。

おかしな火の粉がおっかぶさってきやしたぜおやびん。
いやな、いやな風が吹いてまいりましたよこれは。

なるほどハケンさんはそんなにやりがいを求めてるんだな。
責任ある仕事を任せないと、このハケンさんは人を殺すんだな。
とかって密やかな極論の風が、皆の心の奥底に吹いたりせぬよう、祈るばかり、なむー。

7月と8月と9月にミスチルさんがいっぱい絶賛発売中の札をあげてくれるそうだから、
夏はそれで乗り切れそうだから、
とりあえず、それまでは生きてなきゃいけない理由ができたみたいだからさ。

今日は怒らないでおくけども。