fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

美しきもの

 緑道の木漏れ日が君にあたって揺れる
 時の美しさと残酷さを知る

ミスチルの中で一番の楽句。

美しいと思う、桜井和寿は。

どんだけバカップルの片割れでも、つかバカでも、
桜井和寿の歌う姿は美しいと思う。

どんだけ宗教じみてても、金の臭いがしようとも、ベックスだろうとも、
桜井和寿の歌声は美しいと思う。

いろんな違法動画まがいのを見て思った。
自分ちにある合法のやつみろってか。
クリックひとつで見れたからこその想いというものがあります。

まだまだ酔いは醒めませんが、音楽家桜井和寿は美しいので、
どうか大人の皆様、あからさまに、金まみれにしませぬよう。
できれば、さりげに、そうっと、私にわからぬよう。

バレなきゃいいの。
知りたくないの。

最近見て、クソ面白くなかったDVD。
ブロークバックマウンテン(マイプライベートアイダホには遠く及ばな過ぎ)。
プレステージ(小説だったら面白かった、つか、ものの10分でネタばればれ)。
よってたかって大人たちが、これを映画にしたかと思うと、もう、意味不明。

メモだので、脈絡はないが、ともかく、ミュージシャンの桜井和寿は美しい。