fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

サンタマリアさん

 「歌唱力のないカールスモーキー石井って言われてましたから」

スマステ見てた。
やっぱあれだよね、それまでヤンヤヤンヤ談笑していたクドカンもユースケも、「2位、ミスターチルドレン」ってなったら、「あー・・・・」っつて、静かになってしまいやしたな。

同年代の男たちから人気ねぇなぁ。
訂正。
同年代の、数少ない結構いい感じの男たちから、人気ねぇなぁ。
そらそうだよなぁ。
まず、ロックじゃねーし。
それに男から見たら、ビジュアルも、やってることも、もちろん音楽自体、女々しいし、なよっちぃし、なんつうか、なんか、正直、かっこいい!真似したい!とは思えないもんなぁ。
その上あんた、最近じゃあ、エコをおっかぶせてるし。益々、だよなぁ。
それに大概、ミスチルいい!って騒いでる男って、びみょーにきもい。
あたしが言うのもおかしいが、きめぇ男しか、これまでみたことがない。
第一、桜井さんと同じくらいの歳でよ、あれをかっこいいって言っちゃうなよ!憧れちゃうなよ!って喝入れたくなるものなぁ。そんな男に将来ついてゆきたいとは思わないもの。
「桜井さんって神だよなぁ」「ミスチルの歌なかったら今のオレなかった」
なんつって、もう、そんな男、トホホである。

だから、クドカンとユースケのリアクションは普通と思います。
むしろ、好感を持ったです。ほっとさえしました。
そら鼻につきます。
地球とか、愛とか、家族とか、奥さんボインだし、本人そこそこ男前やし。
あたしが男だったら、間違いなく、好きではなかったと思われます。
改めて性別女でよかったっすす。

で、そんな感じで、最近、ユースケ株が上昇中です。
平成予備校とかいうクイズ番組をおかあが見てるからついでに見てると、あの番組はユースケだから面白い、ユースケやたら面白い。
加えて、本日の、ボウイとユニコーンへの彼の食いつきも◎。彼の株は上昇しっぱなし。

で、ついでに、今日やっと、「20世紀少年」を買った。
「MONSTER」を読んだとき、これも絶対買おう、絶対買おうって、お金がなかなかついてこなくて、もたもたしてたら、いいだけ映画やりやがって、いいだけ予告垂れ流しやがって、なんかもう腹立って、なけなし5巻まで買えた。
ほんと、映画の予告さえ、見なきゃよかったと思う。
あの漫画読んで、あのキャストで観に行くヤツいるのか?
まだ2巻しか読んでないけど、とりあえず、絶対ケンヂ役は唐沢じゃねぇだろ。
むしろ、ユースケが適役だろ、どちらかといえば。

ともかくそれが言いたかったのでありやす。

ユニコーンの特番やってますが、「スターな男」が始まった途端、消す。
お楽しみはライブにとっとくの。玉子焼きは最後に食うの。
みんな、そう、急かさないでよっ、楽しみの消耗を。