fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

バブル女と元ヤン男

つけたら飯島愛が出てて、おかんが見たいわって姿勢になったので、なんとなく見てやした。

生前より飯島愛の胡散臭さが嫌いなので今回のことはどうでもいい。
不真面目に生きた人間が運良く結果的に大金を手に入れて成功者としてモノを言ってるっていう画がどうしても嫌いだった。
若かりし頃、ともだちと酔った勢い悪ふざけで初ラブホ見学会に行ったら、なんかビデオが置いてあって、再生したら飯島愛のAVで、みんなでワイワイ大盛り上がりできたので、その節は感謝しますが。

で、本日の金スマで何が驚いたかって、中居正広って泣くんだってこと。
初めて見たわテレビで泣いたの。
役でだってなかなか泣けず、目薬丸出しだってのに。

中居くんもこれまた胡散臭いですなぁ。
この前の情熱大陸でもそうだったが、「オレの素なんてテレビでは見せないよ」と、相手を煙に巻いてゆく男のテイで、この人の本当はどこにあるんだろうみたいなオチになってたが、ちっともそんな深いものを感じない。
そう見せたがってカッコつけてるだけの、振ったらカラカラ音のする男にしか見えない。
ゆうこりんとか、千秋とかとなんら変わらず、いまどき不思議ちゃんならぬ、不思議くんを演じてるとしか思えないし、彼女たちと違って、彼の場合それを、他の芸能人芸能人してるやつらとは一線を画してるんでオレ、と見えて、なんか、気持ち悪い。香取慎吾もその路線を忠実になぞっている。

そういう彼がテレビで泣き顔を見せるなんて一番の醜態であったろうけれど、それでも泣いてしまったあたり、人の死とは、動物・子供に続き、卑怯なネタであります。
動物も子供も飯島愛も、どんなに嫌いでも、鼻がうっすら赤くなるもの私でさえ。

まぁ、最初の泣きは本物としても、途中、素を見せず泣きを堪えMCに徹するオレ、に切り替えている感じがして、いやはや、これからもせいぜい稼いでください。

以上、金持ちたちへのやっかみでした。