fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

SMAPとTEAM NACS

尺の問題もございますが、vs嵐のほうが面白かった。

卓球と卓球とそしてジャンケン。
安い。なんて安すぎるコンテンツ。
スマップうんぬんよりこれがバラエティの現状か。
いくらコマが良くったって、これはあまりに手抜き過ぎるんではなかろうか。

とりあえず久しぶりにスマスマを見て思うことは、やっぱり、SMAPあんまり好きではない。
原因はキムタクと中居がすごく嫌いで、続いて香取があんまり好きじゃなく、
だもんで、結構好きなほうなクサナギと吾郎ちゃんが引きずられ、
総じて、スマップの高感度は低くなってしまう。

キムタクはどうしてあんなにかっこ悪いんだろう。
あんな風にしなくても、男前だし、前にバイト先に撮影来た時だって、スタッフなんかよりズバ抜けて礼儀正しいし、低姿勢だし、ものすごく性格はきっといいんだろうに。なのにテレビで見るとなんで、ああいう感じになっちゃうんだろう。
中居はどうしてあんなに「こなれた感」を出したいんだろう。
小手先だけでやってても、鼻先だけでしゃべってても、俺って処理できちゃうんだよね、を出しちゃうんだろう。
そんなことしなくたって、そんな「中居プロ」感出さなくたって、プロ意識が高いことはわかるのに。

惜しい。
2週間ズル休みしたわたしなんかに言われたくねぇわという声は下水にさらりと流して、惜しい。

次に久しぶりにナックスを見て思うことは、売れたねぇ。
たった10年前よ「オオイズミヨウって人が好きでね」に100パー「は?」って聞き返されたのは。
大泉洋を待ち受けにしてしてたら「誰?彼氏?ミュージシャン?」といわれたのは。
「ナックスでいうところのキムタクはニョウイズミかしらね」とSMAPファンに最近なった友人に言ったら
「炎上してもらっていいですか」
といわれました。すみません。甘んじてそれは。はい。覚悟してます。

しかしさぁ。
年齢だってそんな変わらないし、歌だってお芝居だってウチのほうが上(っていうのもやらしいけど)だのに。
なんだろうねぇ。恐ろしいねぇ。いろんな意味で、ジャニーズ、不死だよねぇ。

とりあえず、結果的に、スマップさんが勝利でよかったです。
なんかわからないけど、木村さんが絡んでるときは、負けとけ、洋さん。そこは、ちゃんと負けとけ、とそういう想いで手に汗握ってました。

古沢の舞台だよな。いいな。行きたかったな。チケットは10年前から取りづらかったっすからね。無理ですわ、にいさん。

あぁそれにしても友よ。
いくらASKAがつぶれたからって、やけになってSMAPファンになるなんて。
CD・DVD全部買いあさっちゃうなんて。
嵐ではなくて、なぜスマップ。
せめて、えー、と、じゃあ、そこはせめてV6に。後生です。