fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

NHKと田原に物申す

NHKのSONGSをまるで見逃してしまったテイですがそんなバカなことしません。

「GIFT」を唄ってましたが、2ついいですか。

1つ。
五輪の名場面をインサートするのはもうやめてください。
2つ。
つか紅白で「GIFT」を唄うのに、また唄わせて。

今年いっぱいはNHKという生霊にとり憑かれるのを我慢しないといけないのかしら。

そいでもって昨日のMUSIC LOVERSなんですけど、田原がもう死んでください。

「最近泣いたことは?」のしつもん。
「あるんですけど、いいたくないです」
あぁ?
「あるんだよなぁ、でもいいたくないんです」
はぁぁぁぁあ?

赤坂だってな、桜井さんだけにそら質問したいんじゃぼけ。
でもな、いちお、Mr.Childrenって言い張って、そこに並んで座ってるもんだから、とりあえず、むしろわざわざ訊いてあげたんじゃん。
「別にいいよ、訊きたくねーよ」って言い返したかっただろうよ赤坂。
あーあいつ、返す返すも「おれってミュージシャン」の塊だ。
あんぽんたーん。ただのバックバンドだよ。たまたまお友達に才能のあるやつがいたってだけだよ。運がいいだけだよ。

あー腹たった。

それから「少年」をカットはないと思う。
くだらんトークやるなら、あれを見せろ。

文句ばっかたれてますが。
歌に文句はありません。
桜井に文句はありません。