fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

「アヒルと鴨のコインロッカー」を観た

あの、すいやせん、そんなに、オモシロイデスカ?

どんでん返しがうんたらかんたらっていろんな人が言ってたけど、
返すもなんも、もう、最初の方でなんとなく、気づくよな?
瑛太が・・・だったりして。ありがちそれー」って、ありがっちゃった。
え、わかるやん。あーそうなんやろうなーつて。

あたしさ、「いやこの部分は話題の返しじゃなくて、もっとほかの返し、ほれ、出てくるんでしょ?」って、もう、エンドロール終わってもしばらく何かあるって待っちゃったじゃん。

えー、あれ?あれでそんなに驚くか?
大概そうやん。大体想像つくじゃん。

だったらぜったい、大泉洋の「アフタースクール」の方がおもしろいって。驚くって。

洋より瑛太か。やっぱりそうか。男前のほうがいいのか。
きびしいのである。