fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

rock me baby tonight

最近のMステはカスばっかりになったなぁと思ってたら、音楽業界全体がカスだったのか。

つーか、鈴木英哉、しゃべんなぼけ。きも。だまってタイコ叩いてりゃいい。

「エソラ」を生まれて初めて聴きましたが、あまり聴きたくないので、録画したやつをもう一回見るということはしません。
ただただ「桜井さん以外には難しくて歌えない、まるで鼻歌みたいな曲だあ」と感心完敗。
どちらにしても次のOZMAで半分以上かき消されましたが、まぁそれならそれで、それのほうがいい、だってアルバム聴く楽しみが刻々と潰されてしまう。

「エソラ」のPV、というかアルバムCMを初めて見ましたが、もう、YOUTUBEさんとこに行きたくて行きたくて仕方なくなりましたが、それは、いかん、もうちょい我慢だ俺、負けるな俺、ミスチルは逃げやしない、案ずるな俺。

アルバムCMと言ってみたけれど、あれはツアーCMも兼ねていたようで、そんなのしたことあったっけ?よく地方局で見るチケットが売れ残って好評発売中って連呼する泣きのCMみたいだ。Mr.Childrenさんですよね、売れてますよね、つか、取れないんですよ、実際の話。あんなチケット先行CM流されたら、どうなりますの。
しかもしかも何やらカラフルで楽しげで、ファンじゃなくてもLIVE行きたくなるCM。

あーそうだね、ファンなんてクソ食らえなんだね桜井くん。
ファンじゃない人ほど宝なんだね、ちみにとっては。