fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

瞳ちゃんSHOW

昨日は眠くて、もう、PC開けたらてっぺん超えると危惧して寝ました。

長いよ、FNS歌謡祭、知ってたけど。
あれだけ、時間長過ぎ、人多過ぎなら、プレ紅白じゃん。
ならば出演順を告知していただきたいのよ、来年からは。

いろいろつっこみどころ満載で、酒を飲みたかったな。

コウダクミのウエディングドレスみてーなのは、あれは誰に対するプレッシャーなの?
昔の長瀬とあゆを見るようだよ。
そんであゆは、小柳ルミ子から抜け出すために、キャバ嬢アゲ嬢へ向かっているの?
ともかく大半の人に言えたのは、楽器がもったいない。演奏者がもったいない。
絢香なんて、あのジャズピアニストの女の子に、負け負けだったじゃん。
小倉が褒めちぎってたけど。まったくあのハゲは音楽の趣味が悪い。
笑ったのは、とんねるず。やってることが、昔といっこも変わってない。おもしろい。矢島美容室。ヘタにミュージシャンぶってるより、あんなんでいいと思う。笑えたら音楽はそれでいいんだと思う。
水谷豊の高感度は針を振り切れたね。すっげ緊張してんの。緊張して歌い終わったら座り込んでやんの。素敵や。緊張しぃーの男、信頼の証。
あとひどかったのは、広瀬香美。歌えてないやん。声でてないやん。あれで歌の学校の校長先生だっちゅうじゃない。だめじゃん。整形してる場合やないやん。
「大ファン」って桜井さん言ってたけどさ、それ、「大ファンだった」ってことでしょ。
ちゃんと言わないと、ここは。ひどいね桜井くん。ちゃんと教えてあげなさい真実を。

そんな、優しさを履き違えている桜井くんは、歌詞も間違えちゃいました。

でもさすが、すごかった、間違った後半からの巻き返し。
「さっきのは桜井さんが間違ったんじゃなくて、字幕が間違ってたんじゃないか」と思うほど。
あーゆーのがお金を払っていい音楽なんですよみなさん。
2曲目の「HANABI」になったらもう、100パーフル回転。

まぁ言わせてもらえば、「HERO」もいいんだけど、あまり歌いすぎて、ほら、あんな力強い唄い方になってしまうわけで、なんつうか、歌えば歌うほど、オリジナルとかけ離れてゆくという傾向にあるので、もう、いいんじゃないかなあ、あの辺でと思う次第。

そろそろ「NOT FOUND」「Everything」辺りを今の桜井さんで聴きたいのである。

やばし。一番つっこまなきゃいけない人を忘れてましたよ。黒木瞳ちゃん!
着替え過ぎ!CMごと、いや、アーティストごとに着替えてて、もう後半になると、着替えてんのか、着替えてないのかわからなくなるくらいだったよ。最初に着てたやつをまた着てたってわかんなかったって。
何がって、あんた、ミスチル出演中、あのおばはん、着替えてたからね。
ありえん。隣のお部屋で桜井さんが歌っているのに、着替えられるか?ちゃうか?
呆れて「何しに来てんのよ!」とつっこむ私に、母はボッソリ言いました。
「だから着替えに来てんのよ」。