fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

履歴書を書く

学歴だけになってきた、本当のこと書いてるのは。
職歴なんて、もう、なにがなんだかわからん。
あそことあそこの仕事を合体させて、あれはナシにして、
気づけば、これまで3カ所でしか働いてないことになってる。
本当の職歴をあたしが一番知りたいのだ。

明日はスーツを、
あの勘違いバブリー時にアローズで買った一張羅のスーツを着て行くべきなのか?
涼しいからいいけどもさ。

にしても、この涼しさはあれだ、中国のおかげと思っております。
ロケットとか飛ばして天気の調整しとったしょ。あれが効いてんだと思うのよね。
ですからね、できれば、毎年、この時期、中国五輪をし続けていただきたいなぁと。
チャイナに対して初めて殊勝な気持ちになったりしてます。

まあね、きっと、近い未来、自然界からはいたーいしっぺ返しを食らうんだろうけどもね。
それについては、何十年後かに大人なる今のあほな子供たちでどうにかしろと。
いつの時代もね、前の時代のツケを払わされるから、人は力強く生きてけるんだ。

と、妹ちんに言ったら、
何の為にあんたはミスチル聴いてるんだ、何を聴いてるんだと軽蔑されたけど。

あたしは、あたいの為だけに、ミスチルを聴いてきたんだ。全てを聴いてきたんだ。

つもり。それだけは本当。