fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

キングかず

NHKで、やってましたな、ap bank fes。
チラチラながら見をしてやったにも関わらず、お歌の映像なかなか出てこない。
寝るかなと、思った矢先に目に飛び込んだ衝撃映像。

ローグ!なつかっ!こいつ変な歌い方のやつだったわー。とにかく嫌いだったわー。
って、見てたら、今現在のローグは車椅子。それも、どうみても、身体障害者のシンちゃん。
なぬー。

「彼は高いところから落ちちゃって」と櫻井くんはニヤニヤとお話を始めだした。
そして、このシンちゃんが動画でワッタワンダフルワールドを唄っているのに合わせて、今日は僕も一緒に唄ってみようと思うんだ、とやっぱりニヤニヤとおっしゃるんです。
つか、シンちゃんになっても、ローグの声はきもい。さらにきもい。
このシンちゃん動画の映像の音が大きすぎで、櫻井の声は聞こえぬ始末。
ただただシンちゃんのキモい顔の大写し映像と音、プラス、そしてただただ終始やっぱりニヤけっぱなしの櫻井和寿がそこにはいらっしゃったのでありました。

24時間テレビ・アナザーストーリー、みたいな。
そんなこたぁ、ジャニーズちゃんにやらせておきなさいよ。
つか、いや、彼らはシンちゃんたちにお会いして、泳いだり、踊ったり、登ったり、そういう類の絆を深めるロケを一緒にしてるのよ。
それをあんた、動画垂れ流してね、それに合わせて唄っちゃおうって、どんだけお手軽で悪趣味。
そしてその悪趣味な画を生で見る観客も観客。
手をあわせて、目から鼻から水分を垂れ流して、あぁ地獄絵。

蘇る、昔みたある映像。
ソウカの男があたしに見せたビデオ。
池田の演説を、手を合わせ、泣きながら聞いていた、ヒサモト。
ap bank fesの客、同じ顔してる。

何してんのよぉ、櫻井。
おい櫻井。
どこまでいっちゃうのよ。

ゆずのほうがまだまし。
あそこはちゃんと「宗教と音楽の融合です!グッズの収益は鳥居にします!」って言って、集金してるもの。

それをさ、「みなさんのお金はエコに地球に子供たちに!」と、なんか綺麗でぼんやりとしたことを言って資金を集めて、ゴミを集めさせて、自分のエゴを満たしている。
金持ちの道楽。王様のお遊び。

それとも、もしかして、fes行かれた皆さん、わかってらっしゃて、それに同意して、お支払いされているのでしょうか。殊勝なことで。

まぁ、あたしもね、ミスチルと書かれたものを買っていれば、その王様のお遊び資金に流れているのは、最近は薄々、いや、明確にはっきりと、わかってきましたから。

王様が喜んでくれるなら、坐骨神経痛になるほど座りっぱなしの時給1500円仕事を黙々とこなし、シャンプー買う金を惜しみ2日1回の洗髪にして、目の前のおばさんにイラついて白髪を増やし、半年以上治らない帯状疱疹のウミもほったらかし、ストレスでブクブクブクブク激太って、それでも、そう、王様が喜んでくれるなら、そうやってニヤニヤしてくれるなら、あたしも、はい喜んで、捧げます。

追記。
ローグの人はアルバイト中の解体現場で落ちちゃったって、wikより。
えー。ライブ中にステージから飛び降りて、とかじゃねーのかよ。
うわー。
もー、櫻井、おい櫻井。
やっぱあんた、悪趣味。