fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

HOME -毒編-

ミスチルのDVD、観客を映すことが多い。ほんと、最近多い。
いらん、ぶっちゃけ、きもす。そんなきもい顔を見るためにお金を払っているわけじゃなす。

きもすといやー、バックバンド。言うよ。何度でも言うよ。
こいつらのカットもほんと多くなってきた近年。
無理矢理だ。
これは桜井和寿DVDではありません、4人そろってミスターチルドレンですと、
ちょいちょい警告のようにインサートされる。

あーなんてすてきな歌だ、あーなんてすてきな歌声だ、あーなんてすてきな歌顔だ、
と気を抜いてると、ババーンと、汗くさそうなドラムのやつやら、
タニタと口ずさむなよお前がと、きもきもきもーいギター田原の顔が入ってくる。
脳波測定したら、その瞬間は、針が異常な振れ幅で、これは絶対健康被害に値してる。
やめれ。あいつら、モザイクだ。

ついでに言わせてもらうと、ライブの時、後ろのスクリーンには桜井さんの顔をうつせ。
なんでNHKのドキュメンタリーみたいのやら生命保険CMみたいのやらアニメとか、
そんなんどうでもいいよ。
ライブは、この歌を、どんな表情で唄うってるんだろうって知りたいってのもあるんだ。

それにしても観客カットはほんといらん。
子供連れとか、わかったよっつの。
家族と一緒じゃなくちゃだめかよ。恋人とかそんなんのと一緒じゃなきゃだめかよ。

愛がなくちゃ、ライブに行く資格ないのかよ。