fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

夢の旅人たち

とうとう今週は1回も会社に行かないということで、いいんですね。

ミスチルのDVD観ようと思ったんだけど、そっち方面の力はゼロ。

満を持して観ようとしていた水どうのベトナム、ラスト・ランを
なんとなく観てしまった。

泣いたなぁ。

あれはもう何年も昔のことなんだけど、
あそこで泣いてるおっさんたちは今も元気で成功を収めているのだけど、
もう亡くなってしまった人たちの画を観ているような気分もした。

本当は今もどこかでこの人たちは別にいて旅を続けてるんじゃないかなぁと。
続けてて欲しいなぁと。

今のあの人たちが嫌いってわけじゃあないけども。
むしろ、まったく別次元で、好い仕事っぷりなのだけれど。

あの人たちのああいう旅はもう二度とないのだろうなぁと。

やっぱし水どうDVD全部買うかな。

働きもしないでこのやろう。