fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

ランランラン

 旅をしよう
 ランランラン
 何かを忘れて
 ランランラン
 旅をしよう

気になるのは岩崎恭子
なんであの子にあのタイミングで花束を投げたの?北島くん。
意外とすてきな男だと思い初めてたんだけど、あれはいただけないのであります。
がっくりであります。くやしーですっ。

気になるのは「アナログ」。
ファッキングNHKが画面右上にずっと表示し続けている。
北島が金取ろうが、桜井くんが熱唱しようが、右上には「アナログ」。
萎える。
つか、わかっとるわいボケ!うちにあるのは正真正銘ブラウンカンじゃアホ!
って思ってたらブロスで誰かさんも言ってたから、国民中が不快に思ってるに違いない。

気になるのは転職。
ない、ない、ない。
もうデーター入力なんておいしい仕事はないのか。
大手ハケンは無理。ほぼバックレて塗りつぶしてしまったのだ。
若かりし私が、老年の私に鞭を打つ。

気になるのはミスチルDVD。
予約するだけして取りに行ってない。
明日にならないと金は払えないのだ。

気になるのは水どう。
毎週水曜日の22:55になるとタイマーが鳴る。MXTVでやってるのさ。
おかげで昨日は大笑いして寝た。
水曜どうでしょう。もう、ループし続け、何十年も再放送し続けておくれ。
出演者全員が天に召されても、水どうだけは生き続けておくれ。
最新作はもういいのだ。

気になるのはししゃも。
ひっさしぶりにさっき食ったらうますぎた。
フライパンで焼くがよい。

気になるのは今朝の母の一言。
会社、行きたくねー、休んじゃおうかなー、というダメむすめに、
「休んじゃえば?行ったっていいことないわよ」
何を知っているってんだ、あの会社の。
間違いなく良いことはないけども。
意味不明だったので会社行きましたけども。
そしてやっぱり嫌なことしかなかったけども。

気になるのはわたしの体重。
一体いつになったらダイエット再開するのか。しないのか。
もう戻れないのか。戻らない気か。

気になることは、挙げたら切りがないけど、
挙げた途端に、気になることは、もう気にならないことになる。
もうなにもかもどうでもいい。

旅がしたい。