fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

部屋にあるのはブラウン管

機種変をした。月々の料金が安くなるらしい。
それはそれとして。
なぜ、自分が今さらAQUOSケイタイにしたのかが、意味不明。
ネットもワンセグもケイタイには求めてない。メールと通話、時々カメラ、以上。
だのに、なぜ。なんで、なんでAQUOSなんだろう。ダイワハウスよりも謎。
自分の判断、今回も、謎。毎度、謎。

日がな一日、日経を読みふけるだけの父が、
ネットで探してきた人材募集を差出し「ここに履歴書出してみろ」と言ってきた。
全日空”“アルマーニジャパン”―。
娘のこの堕落っぷりを目の前にしても、依然として、このアマアマ評価。
さすが自称デイトレイダー、ぶっちゃけただのヒモ男である。
ハケンなんか先の見えないのはやめて、正社員の・・・」
何をしたって、あたしの先など見えません。
だいたい、自分の先を見据えるだけの勇気や誠実さがあったら、定職ついてます。
つか、誰かが嫁にもらってくれてます。
消費者金融のCMで計画的にねって言うくらいナンセンス。

万一先にたどり着いたら、考えて、後悔して、絶望するからいいんです。
つか、どの面下げて、あたしにそんなこと言う資格あんのかね。
持ち家もなく、ただ転々と、家族道連れに引越しを繰り返してきた、
あんたは自分の先を見てたのかよ。

余計なことをして、最終的にうざいことを増やすだけの自分の頭の悪さと、
余計なことだけしかしない、同居人に、もうもう、むしゃくしゃ爆発で、
家出一泊、新宿の妹んちへ。ちっさ、あたし。かわい、あたし。

しかし妹、なかなか帰ってこず、鍵もなく、金もなく。
仕方なく、西新宿の外れのマクドナルドで金曜の夜をつぶす。
アイスティー、今100円なのね。サンキューマック。
ミスチルを聴く。手持ちぶたさ。その手にケイタイ。
あ、テレビが見れるんだ。じゃ見る。字幕も出てくるのか。ずいぶん気が利く。
そこそこきれいな画像。しかもワイド。いつもタモさんまでしか見えないのに堂ちゃんまで映ってる。
2時間、ケツは痛かったが、結構早く過ぎた。
AQUOSケータイのおかげで。

結果オーライってことで。