fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

30分が限界

役者がいいわよね。

うん、満足。

よし、つづき。

羨ましかったの。

不倫が許せないとか、旦那にもお世話になってしとか、そんな理由で彼女と会いたくないわけじゃない。

ただただ羨ましいから、悔しいから、会いたくない。

彼女に会って、その不倫相手は子供を捨てようとしてる。

こんな羨ましいことはあるか。

嘘でも言われたことねー。

たまにあるじゃない。

男に走って子供を捨てる母親。

その男が羨ましい。

問題は捨て方よ奥さん。

子供が死んじゃうテイで捨てたら駄目。

罪に問われるし、捕まるし。

たとえばピンポンダッシュして隣の家の玄関先に置いとく、とかね。

どっかに預けて置き去りとかね。

とにかく誰かに渡して、捨てないと。

捨てたら子供はその先トラウマ抱えて苦しむ?

死ぬよりましだろ。

捨てられなくとも、生きてたら必ずどこかでトラウマ抱えることになんだから、どーせ。

子供、嫌いなの。

そんだけ。

もともとそんな好きじゃなかったけど子持ちと付き合って、いっそう嫌い。

尚且つ、子供を溺愛する親も嫌い。きしょい。

毎日毎日家事が大変大変ってさ。

あんた高校生の娘、皿1つ洗わないんだぜ?やらせろや。

カレーが二日続くと作っても残すんだよねって、食わなきゃ食わせなきゃいいだろ。腹が減ったら食うよ。

仕事22時までやって、帰ってきて、洗濯、掃除、次の日の食事の用意…死ぬ気か。親のそんな姿見て、子供たちはコップひとつ片付けないなんて信じられない。

ハウスキーパー頼めば?と言えば、娘が嫌がるんだよね、ヘラヘラ…

あ?

仕方ないのよ、子供は宝なのよ、だの?ああ?

良かったよ、そんな宝なくって。

あたしが子供の頃は、親に対していつも何かしなきゃいけない、という強迫観念にも似た思いでいっぱいだった。

孝行ではない。

とにかく、家にいさせてもらってる代わりに、おとなしく、目立たず、ただただ何かしなきゃと、そればかりだった。

だから余計、男のあの家族の形態が、ついでに最近の同世代の親たちが、その子供たちが、不快不快で。

はあ。

だからケイタイ更新疲れるっちゅうねん。

言いたいことは実は沢山あるのさ。

ただめんどくて。

ケイタイ更新。

はあ

疲れた。

おしまい。