fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

キラキラ笑う人

うさんくさい景色だなぁ、なんだよこれ、やりすぎなんだよ。
こんなんを毎日見せられてるわけですよ。
そら頭もおかしなるーちゅうねん。

080220_1815

ひきかえ、なんですか上地くんの純粋さったら。
泣けてくる。

あの人を見てると、陽だまりの中で母親に手をひかれて歩く子供とか、
主人をチラ見しながら短い足で懸命について行く子犬の後ろ姿とか、
ともかくそういう、汚(けが)れてない、無垢な、どんな思惑もしがらみも追いつかない、
幸せな風景が、私が入り込んだことのない風景が浮かんでくるから、泣けてくる。

こんな美しい人間って存在するのだと。
こんな美しい人間になるにはどうしたらよかったのかと。

作り物みたいな景色なんかより、ずっと美しいから、いくらでも泣けてくる。