fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

簡単簡単ベリーグー

陽がまた昇る また陽が暮れる とぼけてる顔で実は知っている

Aisuruhitoyo

なんとかやりました。今日もなんとか。
誰のことも殴らず、誰のことも泣かさず、誰のことも笑わさず。
何にも影響せずに、やりすごせました。

満員電車なるものを何年ぶりかっちゅうくらい味わって死にそうでした。
幼稚園児たちが巻き込まれて潰されそうになって半泣きでした。
駅に停車するたび「おりまーす!」と声が飛び交いました。
夏だったらと地獄絵図が容易に想像できました。

夏だけではなくて、ここにいる人たちはこんな朝を何度繰り返してきたのだろう。
こんな思いをしてまでどこへ何をしにいくのだろう。

くだらないですね私。ひまですね私。
こんなことを朝っぱらから考えたら、ともかく、もう全てにおいて、
私は無理だなと思い至ったのです。