fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

高須とか大塚とか

録画したMステ見る。
桜井さんとこだけもちろん。

トーク時も、も、鈴木はうざし。
おめーに訊いてないっちゅうのだから。
おめーのバンドアクトなんて見てねっちゅうの。
おめーはそうだよそりゃなんもしてねーっちゅうの。

さて、やっぱり、音楽番組っちゃーミュージックステーション
作り手の気合いが違うもの。

ミスチルんときのカメラワークはアクティヴどした。
過ぎるくらい、アクティヴ。
どうやってありゃ撮ってるんだ?んーわからず。
ともかくすごい。

セットもすげことになってましたが。
緑が生い茂ると思ったら、ピンクになって、青くなりました。
桜井さんの熱唱顔に気を取られてる間にクルクル変わってました。
できればそのままバックバンドも撤収してくれて良かったのに。

桜井さんのお唄はあれですな、CDと変わらず、完璧ですねいつの時も。
まぁそれが普通なんですけどね、プロなんすから。
他の輩がおかしいっちゅうねん。
CDと違い過ぎるだろう。文明の利器に頼り過ぎだろ。

桜井さんですね、ひとつよろしいでしょうか。
右まぶた上の、以前はほくろだったやつ。お歳を増すとともにでっかくなりましたね。
あれは、除去したほうがよかと思います。
いや、歌い手ですから、ビジュアルなんてどうでもいいのかもしれないですけどね。
でもやっぱり、ある程度。

あたしなんかもう10年以上もガン見してますから、
あー加齢でずいぶん大きくなったなぁとむしろ微笑ましいくらいなんですが。
例えば桜井さんを凝視し慣れない人がね、「あれ、なにあのイボ?」ってなるわけです。
そうなると、その瞬間から歌を聴くことに集中出来なくなりますから。
ね、致命的な欠陥になりかねない。
奥の銀歯をずいぶん白くされたんですから、その一環で。
大事なことです、ボーカリストとして。
ほら奥様。あのギリギリした奥様に伺えばいいんですよ、いい美容整形外科。
相当いいところをご存じかと思いますよ。ね。

またケチつけましたけどね、歌サイコーっす。
なにはともあれ、そこ。