fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

つぶやき

眠い。寝ないと。だのにゲーム配信とか見てる。疲れている。藤井風ばかり聴いている。会社の子と話したからなおさら疲れたか。会社にイケメンがきたそうですが。そうでしたか?若けりゃいいってもんじゃあございませんのよ。大河を初めて面白いとおもって見ている。地震が多いなぁ。また揺れたわ。あ配信終わった。寝よう。あぁ、明日のごはん考えないと。眠い。何をしているんだ。買った靴がなかなかきつい。想定内なので我慢します。会社の子、みんな善人よな。本気かよってくらい。そんでもってクソつまらん。みんな好きじゃねぇわ。あぁ、明日のごはん。Twitterこりゃしないわ。本気でやりだしたら大変よ。こんな感じで身も蓋もないこと1日で100つぶやくね。こわ。あー明日のごはん。あーあー明日になんかならなきゃいいのに。最近だんだんわかってきた僕が死んでも誰も泣かない。出だしこれ。名曲。藤井風聴かないと。おかしなことになるな。あーホールツアー当たらないかなぁ、ないわなぁ。やば、ミスチルの東京ドーム金払わないと。もう納税みたいやわ。これがファイナルラストライブだと思います。最後の歌が「永遠」って何の皮肉。この歌の最後「もう会えなくても、君は僕の中の永遠」だってよ。どっちらけよ。素人ブログみたいな歌詞を長々と聴かされた最後によ。ひでぇ。「永遠はいつでも形のない儚い幻影、君と共に僕の元に」どうよ。同じ人よ。同じなのか?本当に。20年以上も経ってるから別人か。そうか。やべぇ、この前のⅯステのモヤモヤがフツフツと再沸騰してきたので切り上げよう。なんてったって眠いし、明日のごはん考えなきゃいけないから。おやすみなさい。