fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

久しぶりの音楽番組

 “誓いは破るもの 法とは犯すもの

 それすら一つの真実で

 迷いや悩みなど一生消えぬものと

 思えたなら僕らは…”

5曲に1回は48系かザイル系が挟み込まれることを除いては

福山のオネエ化を除いては

ま、いつの時代もこんなもんじゃねーの?ジャパニーズポップスと思いましたけど。

疲れてるだけかな。

キンプリ?この人たち推しなんかな崖っぷちジャニーズ事務所

売れんじゃん?キスマイとかセクシーなんたらとかエービーシーとかを見た時より印象良いから。

っつて、よく知ってるなと。

いやあの人たち誰たちだっけってググったぞと。

印象良いってまあ口パクじゃないようにお見受けしたのと際立ったブスが見当たらなかったからなんすけど。

でも大事よそういうの。

がんばりたまえ。

疲れたなあ。

今年の夏は暑くて長そうですよね。

雨もね、地震もね、なんかね、もうね。

別に無敵。やっとここへきてスーパーマン

怖いもんなんてない。

ね。意味違うわな。せっかくMr.Children聴いても、いっこも活かせなかった。

いーよ、どうせジャパニーズポップス。

糞みたいな歌も別にフツーに聴けるようになった。

神々しいと思っていた歌ももうすぐつフツーに。