fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

あなたを足しても

apbankのイベントなど行きたいとも思わない。ましてや、DVDなど。

コウダクミの動画を金出して見るなんて、いたたまれなさ過ぎる。無料でも見たくねーっつの。

ただ桜井くんの唄う姿は見ておきたい、聴いておきたい。bankbandのアルバムは好いからさ。

そんなわがままなをユウチュウブさんは難なく叶えてくれる。

そしたらsalyuの「青空」って歌が桜井御大によるものと知り、またユウのチュウブさんにお世話になり、何度も再生をしている次第。

つーかsalyuちゃんはいつのまにまに激やせしたの?

ボーカリストを、我の不倫の伝言板的手段として利用するという、新しくも随分遠回しなことをしたコバタケPへの失望と軽蔑からか?

だけど歌声がフツーになっちゃったのはいかんねsalyuさん。

にしても高過ぎだね「青空」は。

彼女のキャパを越えてます。

まあ、好い歌です。

桜井御大で唄い直してくださいね。

桜井さんならなんでもいいわけでは決してない。

ただありがたい。

PRONTOで、空っぽな女がひとり、空っぽな男を待ち、グラスワイン480円の巻。