fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

中高年!

テレビで武田鉄矢が語っているので、私は涙ぐむ。
パブロフの犬のように、彼が話せば、私は泣く。

きみまろだ。
この先歳をとって、ミスチルの歌になんにも感じなくなったとしても、このおっさんの漫談CDを聴けばいい。
ミスチルのライブに行く意味がわからなくなったとしても、このおっさんのバスツアー付きトークショーに行けばいい。
安泰。

中国がやんややんやゆうとりますが。
こんなにやんやゆわれとるのに、日本のみなさんはとても良い人だ。
だれも、中国人を襲ったりしないで、相変らずパンダのぬいぐるみを持って中華まんをかじってジャッキーチェンの映画を観てる。
日本人は地上最後の良心かもしれない。
とはいえ、ここへ越してきて、1年。
365日毎日、私はとなりの中国人を殺し続けている。
だがその、大騒音中華人民のニン氏が、ここ、4、5日、留守だ。
これはなんていい兆候。
今回のセンカクドタバタ騒動唯一の功績。こんな千葉の片隅で。
もう、いいですよ。お帰りにならなくて。
日本にいらっさる、騒音チャイナ、強制帰国させたらいいさね。

あぁ、疲れた。
あぁ、太った。
あぁ、平和。
あぁ、梨を4つも買ったし。

彩ちやん、リコーンしないでね。
と、他人の幸せに思いを馳せるほどの余裕。

もう、なにも、ない。
ふあんも、なやみも、きたいも、ゆめも。
かねも。あいも。

中年まで生きててよかった。
あれから41年!