fake_BOOTLEG

everywhere I'll go

不倫の風物詩

Mステで桜井がゲスの極みさんが好きだと言っていた。
理由は「とにかく人柄がいいんですよ」。

ハテナハテナハテナでしたよ。
音楽がどうこう言う前に、ボーカルの歌、ひどいしさぁ。
何言ってるか、どこ歌ってんのか、歌詞が画面に出ててもわからない、追えない。

本当か、桜井、本当にこれ好きなのか、と。
そんなこと言わないほうがいいよ、と。
神経疑われるよ、と。

だからいったじゃないか。

もう、疑う余地なしになってしまったじゃないか。
類友、とか言われちゃうじゃないか。

不倫大好物の某オバちゃんねる。
芸能人の不倫トピには、必ず桜井の名前がチラホラ出てくる。これは通常営業。
むしろ出てこないと、こっちが書き込みたくなるほどの風物詩となっていたのは事実。
けれどもよ。
相手が腐ってもミュージシャンってこともあって、「ミスチル桜井」の登場回数尋常ならざり。
今回はとうとう、ギリギリガールズおねーさんたちの画像まで貼られちゃう始末。

年末は絶対抱きしめられたくないようなおじさん(いやパクったのはおばさんか)が
年始は一発屋臭ただよう後輩が、纏い纏わりつき、にわかに、桜井和寿さんの周囲がわさわさして参りました。
わさわさ上等。嫌いじゃありません。

不倫はね、押し通さないと、最後まで。
じゃないと、画にならない。
何が何でも何としてでも押し通し、妻を捨て、若い女と結婚して、
それでラブソングを唄ったら、何言ってるかわからなくても、わたしはあんたらの歌、辛抱強く聴いたかもしれないのに。

とりあえず、今年もみんな、まだ生きてるからいいじゃんね。